2016年10月22日土曜日

Relax @ 中町南小学校 6年生親子ふれあい活動コンサート

中町南小学校 6年生親子ふれあい活動コンサートに行ってきた。
朝10時に集合、機材積み込んで体育館へ。あやしいオヤジたちが仕込みをはじめた。




リハを終えて、14:30 本番スタート。




企画の段階ではどんな曲をやるのか詳しくは伝えておらず、「ビジュアル系のバンド」と言って小さな笑いをとっていた。
伊藤さんや、中川さんの胸を打つトークなど、参加者のみなさんにはよい意味で予想外のコンサートになったようで、特におかあさんたちが何人も「びっくりしました、よかったです!」と声をかけてくださった。子どもたちはじゃっかんぽかーんとしてたけど。




みのる こんさん ひろふみ まつ なおみ kazz  小林さんPA

太陽のマーチ

わすれんぼう
おかあちゃんがぼくにいいました
何気なくふれあいたい
逃げたらあかん
地球の吐息

0 件のコメント:

コメントを投稿