2014年5月22日木曜日

OD-1 copy 4

せっかくできあがりましたので、バンドの練習に連れて行きまして、スタジオのアンプで鳴らしてみました。

このコだけの歪みで音を作ろうとすると、バッキングにはよさげですがソロにはちょっと細いカンジで頼りないような気がする。

ところがね ドライブをぐっとおさえて ブースター的に といいますか プリアンプ的に といいますか バッファーアンプ的にとでもいいましょうか、そうゆうふうに使ってみましたらばハマってしまいましてなぁ
コレいけるんちゃうん!!
と すっかり気に入ってしまいました。



気に入ったとなると しかたありません。

ふたたび分解  いったい何回目のバラし作業なのでしょうか…。
分解作業の前に手に入れてきました。おそるべし ダ○ソー。こんなものまで売っているとは知らなかった。
サーフェイサー と 黄色のペイント。やっぱ黄色でしょう コレはやむをえません。
サーフェイサーぬりました。 初めて使いました。
ぬりぬり作戦 この作業は外でやってますけどね。
こうゆう塗装ははじめてなんですが まぁまぁ上手くいった気がする。
のですけど よく見ると横のとこ タレてしまいました。うーむ… やはり甘くはないな。
ま いいんです 今回のテーマは  ひとりでできるもん  ですからなぁ ははは。
せっかくだから 文字もいれて クリアー吹きました。

すらっと書きましたが コノ作業にもすったもんだしましたけどね。

すぐそばで見るとアレコレはありますが、気持ちとしてはオケーじゃろ。
組み付けました。

これで完成 といってもいいところなのですが せっかくだからもうひとつだけやっておきたい。
うーむ… よいのか悪いのかはわからん…

けど、リスペクトのあらわれとしてコレはさいようしようと思います。




意外とおもしろかったわ(~-~)

0 件のコメント:

コメントを投稿