2015年5月6日水曜日

GDI21 V-Tone BEHRINGER なんと!

BEHRINGER   GDI21 V-Tone  中古で購入したもの。

SansAmp GT2のコピーという評判で、これも評価が高い、という記事を読んでいたので買った。
よろこんで練習に持って行き、使ってみたのだが、けっこうキンキンする音で、「扱いにくい」と感じてはずしてしまった。

このたび、Studio One free が気に入ったので、これにDODのcopyとか、パチモンOD-1とギターつないで遊んでみた。ふと思いついてGDI-21使ってみたら、ええかんじに遊べることに気がついた。さすがアンプシュミレーター。ここに定位置確保。

ふっるいPCケース(再利用)に組み込んだ自作パソ。
ジャンクのUA-25、ジャンクの赤zo、中古のGDI-21、ジャンクのcanare、フリーソフトのStudio One free、モニター用のヘッドホンはCLASSIC PRO GPH-7000。

コスパ最強!
なんと豪華なラインアップだことよ   笑


0 件のコメント:

コメントを投稿