2015年9月26日土曜日

あかじぞう にしようかと思ったけど  ジャンク LANケーブル

ジャンクで激安!! スピーカーから音出ません、電池ボックス破損 なのでジャンク だそうだ。
だいぶ悩んだことは悩んだのだが結局つれ帰ってしまった。ジャンクや中古は一期一会なのでのう。

命名 赤二ぞう  (あかじぞう)
あかぞうくんとあかじぞうくん。なかよくお二人並んでいただきましょう。あかぞうくん、ほこりかぶっててごめん。

 

あかじぞうくんはチェリーレッドです。さらに、パーツがゴールド。
なによりそそられたのが、コントロールノブが2つ。こんなラインアップあったっけ? (というのが購入の決め手であった。)
改造されているのかもしれないが、外見的にはうまく取り付けられてる。でもさわるとぐらぐら。ポッドは逝ってそうだ。

 

電池カバーの破損はジャンクぞうさんのお約束ですな。うちのぞうさんたち、みんなそうです。



さらに三頭ならんで記念撮影。

あぁ…  また増えてしまったね…

本体に多少傷はあるもののナットは割れてない。目だったさびつきもない。
最初のぐれぞうくんが一番哀れな姿だったな。でも入手した値段はほとんど変わらない。


ショップに行ったそもそもの目的はこっち。カテゴリー6 のLANケーブル。中古で買いたかったのだが、中古にはなく、あきらめかけたものの念のためジャンクケーブル箱ほじってたらあった。





赤いおじぞうさま みたいやなぁ、と思うのでやっぱ名前変える。
ちぇりぞう  にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿