2015年9月25日金曜日

ひさしぶりの練習

6月のライブのあと、リーダーがものすごく忙しかったのでやむをえず、打ち上げすらないまま3ヶ月が過ぎた。 笑
ひさしぶりの練習 ということで集まった。

12月5日に明石で出演依頼があるそうだ。
ほかに予定もないから、リーダー的にはバンドで行きたいとのこと。
Mくん、首と腕を痛めてるそうで本日欠席。12月は繁忙期につき参加できないそうだ。

出演依頼の趣旨からして、わたぼうしでやった曲がメインになる。アコギがメインでずっとやってるからMくんが来れないのはとても痛い。
代わりにやる、といいましても、ギターの宗派があまりにも違うので簡単ではない。
個人練習はがんばるにしても、このペースでのバンド練習の中ではツライ。


0 件のコメント:

コメントを投稿