2014年8月30日土曜日

OD-1 copy 5

約3ヶ月、問題なくお気に入りで使ってきた8月の末に、練習で使おうとしたらなにやらノイズが出た。
なんじゃいな、と思ったらジャックやらポッドやらのナットがゆるゆるになっとる。ジャックが動いてGND線が切れかかってて、触ったら切れてしもた。

塗装がやせたらしい。

塗装して2日くらい乾かしてから組み立てたのだが、その程度では十分に乾燥してなかったのだと思う。
うーーーーmm いろんなことがおこるものだなぁ。
再度しめつけて、とれたとこつないで問題解決。


自分で使うぶんにはこういうトラブルもある意味楽しめるのだけれど、誰かに売ってたらヤバイ。
あわよくばカネもうけ、なんてことも期待してたけどむずかしいもんやわね。
改めて、世界の工業生産技術を思う   笑

0 件のコメント:

コメントを投稿