2015年2月21日土曜日

2015のライブ計画にまつわる内部事情


わたぼうし音楽祭で奈良に行った帰りに、滝野で高速降りて、アンジュにみんなで行ってメシ食った。食べながら、ライブやりたいけど、どこがええやろ、ってな話題になった。ココでやらせてもらえるのかな、ということでマスターにきいてみたら、「ぜひ使ってよ」 というような好意的なお返事をいただいてすっかりその気になった 2014 09 08。

2014 09 24 に練習しつつミーティング。
ひろふみさんの花粉症の都合、みんなのシゴトの事情を考え、3月14日 土曜日 がええんとちゃうか というところにまとまる。

さらに雑談しながら候補曲あれこれ
[だいたい定番]迷路 kobe energy jigsaw pazzle Night View 白い海

[準レギュラー]もうひとつのまなざし 西林寺 Want Heart of refrain Shought of 34

[久しぶりに]My Life Myself Smile あの日は雨が降っていた ロミオとジュリエット Meet You
などなど

14 10 14 練習しながらミーティング
3月14日土曜 のセンで考えてたのだが、ちょっと都合悪くなってその次の土曜にしようか、ということになってきた。どうなることやらまだ未定。スケジュール上の大きな課題はMくんの多忙さと、H氏の花粉症。

14 12 18 練習しながらミーティング
3月の末ぐらいにできないか、というセンが出てたのだがいろいろなところでいろいろとやむをえない事情があって、もう少し先延ばしすることに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿