2015年2月8日日曜日

ジャンク TU-12 発見捕獲



またみつけてしまった。
廃盤になったころのブログ記事で、中古相場が3k前後という記事を見た記憶があるのだけれど、ちょっと下がってきたのかも。動作保障なしのジャンクで2k。
同じ店に TU-12H がジャンクでなく、中古で、それもほぼ同じ値段で売られていたのだけれど、
もうすでに精神はジャンクに蝕まれておりこっちを購入。

びっくりするくらいキレイ。すでに手元にはTU-12が2つあってTU-12Hもひとつあるのだが、これが一番美しいという不可解さ。

さらに、正常動作。


ちゃんと使えていることに、ちょっとがっかしてしまった自分はつくづく病んでいるなぁ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿