2015年2月24日火曜日

あれこれパズル

google のサイトとブロガーをくっつけるみたいな使い方できないものか

と考えている。

ガジェットでブログの記事を表示することをたくらんだのだが、もひとつ思うようには難しいことがわかった。

いっそ、デザイン似せてみたらどうかな、というところにいたっている。
ぴったり同じにはできないのだけど、まぁ、これくらいならどうかな、と思う。

不思議なのが、同じポイントで文字指定しても、表示してみると大きさが違う。

こういう作業をパズルやってる感覚で遊んでる。


まぁ、そういう実験なもので、デザイン的にはまったく考慮しておらず、シンプルに真っ白なまま

  笑

0 件のコメント:

コメントを投稿