2015年11月25日水曜日

リモコンに使うことにした Xperia Ray

リモコンに使うことにした Xperia Ray、スリープから復帰するときに画面が映らなくなってしまうというトラブルにみまわれている。
ソフトウェアの問題で、バージョンアップで対応、だとかいう記事をどこかで読んだのだが、具体的な対処方法に困った。パージョンアップがらみのことをあれこれやってみたのだが、「ソフトウェアは最新です」とのメッセージで特に何も進んだ様子がない。
おかしくなったらしばらく放置、回復してたらちょっとずつ使う、というのをしばらくやってたら、いつの間にやら更新されたようなカンジがする。終了させるときのメニュー項目が変わってた。 自動的にされたのか?
その後は安定したまま運用中。

どういうことがおこったのかよくわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿