2015年11月2日月曜日

Raspberry Pi に RaspBMC やばい!

やばい! めちゃ具合良すぎる。
表示される画質も非常によい。

リモコンが使えなくなるからちょっと不便かな、と思っていたのだが、それもあっさりクリアできてしまった。しかも、普通のリモコンみたいに赤外線じゃなくてwi-fi経由だからつながってさえおれば死角がない。レスポンスもめちゃはやい。さくさく反応する。

プログラムの終了はできるけど、電源のオンオフは手動でやらなきゃいけない。Rasberry Pi はmicro USB さしただけで起動する。終了したあと、抜かなきゃならぬ。
二日つかってみて、欠点はコレしか思い浮かばない。

何らかのメディアプレーヤーを2、3万円で買わなくちゃできないのかなぁ、と思っていたのだが、なんとまぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿