2016年9月23日金曜日

Variax 500 中古でみつけた!

発売された2002年ごろ、このVariaxがギター雑誌にちょくちょく載ってて面白そうだとおもったのだが、かといって10万円を越すお値段に購入まで至らずにいた。

初期型のこのあたりの Valiax だと中古で5マン円くらいの相場のようだ。
もうひと頑張りしてくれたら買っちゃうかも、なんてことを思っていたところに格安物件を見つけてしまった。ジャンクとして売られていたのでバクチだったのだが、購入してしまった。



Valiax は特殊で、普通のギターのようには使えない。まぁ、ゴニョゴニョいたしましたらちゃんと使えました。

アコギの音まであるし、なんといってもうれしいのはシタール。

0 件のコメント:

コメントを投稿