2015年7月12日日曜日

ショップのぞいた

神戸方面に向かう用事あり。中古ショップにちょっと寄る。
本日は収穫なし。

ちょっとときめいたモノ。

ジャンク BOSSの31バンドグライコ 激安。よっぽど連れ帰ろうかと思ったのだが…。
2台あるか、バンド数少なくてもいいからステレオ仕様のだったらぜったい買ってたな (*^-^*)

ジャンク ラックケース   2U のと 3U
汚れてるのは値段が値段だからまったく気にしないが…  今のとこ実用度低いからあきらめた

ジャンク BOSS FC-5 midiフットスイッチ
これ、すごい便利。なのでときめいたのだが、すでに所有しておりますのでのう。

中古 tascam PV-25markⅡ
おお、あった! と、ときめいたが、先日ジャンクでPV-25を購入したばかり。
5年くらい、探してていっこうに出会わなかったのに、ここ数ヶ月でみっつも出会うという、不思議なことよ。

JazzMaster が、ほんのちょっと(ちょっとだけ)欲しい。それで中古眺めてる。
買うかどうかはわかんない。でもなかなかないからとりあえずチェックだけはしとこうかと。
本日もなし。
ストラトキャスター!! と張り紙があった中古ギター。「ムスタングやでそれ」と、心の中でつっこんで帰る。


0 件のコメント:

コメントを投稿