2015年7月18日土曜日

スマホ

ガラケーからスマホに換えたのはもう6年も前になるだろか。
お買い得旧モデルで買ったから7年ほど前の機種、ということになる。
スマホの機能の発展はめざましく、いまとなっては化石といっていいようなスペックしかないらしい。

ところが…

スマホでゲームはやってない。(PCでもパズルくらいしかやらない。)
出先でちょっとネット見ることはあるぐらいで、メインにはしていない。
自宅以外でネットの必要があればipad使う。(スマホでは字が小さくて辛い)
料金節約のため、格安simに乗り換えたし、それでテザリングできちゃうので十分使えてしまっている。まぁ、いうたらwi-fiルーターとして使ってるようなもんだ。

「ちょっと遅い」なんてことを感じることもあるのだが、それでもまだ使えるからなぁ。

あったらしいのにしようかな、と思わないわけではないけれど、それほどの必要性も感じてなくて今に至る。

今後どうなるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿