2015年10月28日水曜日

Air station WZR いろいろあるけど   

数年間デザインが共通で、型番が変わる。そのたびになんらかの機能がくわわったりとかする。ややこしいのはA H G N など、アルファベットが加わってることと、数字が基本的にはふえていくのだがたまに減る。ファームウェアのアップデートをしようとして、型番間違えると文鎮化というトラブルもあるらしい。いまのとこ、ファームの書き換えはトラぶってはいないけど、きぃつけよっと。

Buff○lo のシリーズ、安定しないとかなんとか、けっこうトラブル報告もあるようだ。うーーーーん。どうだろ。うちでは便利です。
あんまり敷居上げずに利用したいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿