2016年1月31日日曜日

カーナビの日よけ 作った

ごくごくときたまなのだが、時間帯によって、ナビの画面に日があたり見えなくなるのでシェードがあるといいのかな、と。

わざわざ買うのも芸がないし、どうしたものかと思っていたのだが、アクリルの曲げがそこそこ使えることがわかったのでやってみることにした。



実際に載せてみてどうか、はまだわからんけど、イメージどおりにはできた。

こちらは失敗作。きれいに曲げられなかった。いったんはちゃんと曲げたのだが、できてみたらせまくて、修正しようとしてしくじったのでボツにした。たぶん切って違うものに使うことになると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿