2016年1月3日日曜日

DOD copy

クリアを数回吹いた。



本当はこのまま、3、4日は乾燥させた方がいいのはわかっている。わかってはいるのだけどなぁ。

始めてしまいました、結線作業。



基板下、絶縁対策のシートは dadario。 



基板からうじゃうじゃ線が出ている。これらのすべてを正確に把握し、かつ正確につながなけりゃならん。



つながったぞ。



音出してみた。ええかんじです。
クリッピング部分、1N4148 非対称は微妙であった。音は悪くなさそうだが、音量差が思った以上に大きかった。
ま、しゃーないな。



貼り付け失敗のところは見ようによっては使い古したように見えんでもない。いわゆる、レリック加工ということにしておこう。

塗装がまだほんとには乾燥してないと思うのでしめつけはしてない。真ん中のスイッチとジャックの距離がやはり微妙だ。少し動くと干渉する。以前の不具合はココやな。絶縁対策もちょっと考えた方がよさそうだ。


試運転しながら様子をみていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿