2016年1月17日日曜日

ipad にギターつなげるプロジェクト

コレはおすすめです。作る価値あります。めちゃ楽しい。Garage Band が今までの100倍楽しくなってしまった。

定番だという記事が多いので Amplitude も購入したのだけど、課金しろ が多くて…。今のとこあんまり恩恵は感じられてない。2400円も払ったのになぁ…。アプリ内購入は、せめて24時間試用可能、みたいなことにならんのかなぁと思う。

ヘッドフォンだとノイズはぜんぜん気にならない。つーーか基本ヒズミモンで使ってるからだけど。アンプにつないで、音量だしたらどれくらいなのだろう。今度スタジオ行ったときに試してみようと思う。

zo-3 のハムバッカーから ipad につなぎましたけど、設定で入力レベルを下げないと常に歪んでいる。ひょっとすると入力に抵抗入れてやるとちょうどよくなるかもしれんけど、そこまでやる根性はありませんでした。

ともかく、回路を公開してくださっててひたすら感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿