2016年1月11日月曜日

ipadにギターをつなきたいプロジェクト

基板にとりかかった。



できた。



ケースが問題だ。
部品をならべて必要なサイズを考えてみた。35*100*25 でいけると思う。もう少し小さくできるはずだけど、配線とかの作業を考えるとこれくらいの大きさがギリかな、と思う。

流用できそうな入れ物はないかと、シゴトの帰りにホームセンターや100均のぞいてみた。
よさげなモノがみつからない。

アクリル板で作ることにする。
6枚切り出してハコ作る、つもりだったけど、曲げてできないかなと思いつく。構想がコレ。



でも曲げる加工がうまくいくかわからないし、そう考えると難易度高いのでボツ。ちょっと難易度下げてこっちでいく。



うまくいきますかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿