2016年1月14日木曜日

ipad にギターつなげるプロジェクト できた!

なんとかいけそうなとこまできた。
大変だった…。ねらった寸法に加工することのなんと難しいことよ。とはいえ、1/10mm程度の誤差にはおさまってしまっていたのでたいしたもんだと自画自賛。最終的なすりあわせは現物あわせでヤスリでゴリゴリ。これがけっこうなかなかツライ…。



配線する。



配線できた。



つないでみた。



いけた。音出た。
裏のふた、これもなんとかサイズ合わせた。



ともかく力尽きたし、早く使ってみたくて、



最後の仕上げは仮ということでおおざっぱ。ふたの固定が次の課題。

こうやって組上げてしまうと、もう少し小さく作れたことがわかったが、かといって最初っからそれをねらっていたらきっとおさまってはなかったろう。

ともかくできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿