2015年8月14日金曜日

ジャンク 物欲に負ける日々… ショップ巡回

たまたま用事ができて出かけたので、その帰りにショップ巡回して遭遇し、連れ帰った方々。


ショップのジャンクケーブルの中から category 6 のん発見!  3mと5m。両方100円! 

先日から動作実験進行中の ジャンク air station  WZR-HP-G302H もういっこ欲しい、とついうっかり思ってしまってたわけだが、出会ってしまいました。



ご兄弟のようです。WZR-HP-G300NH  箱入り、付属品あり。ジャンクじゃなく中古。こっちの方が少し古いのだが、値段は同じであった。
「ええ!! あるがな!!」とたまげたのだが、値段が手ごろなとこだったのでつい…



BOSS AW-2  ジャンク 動きません。  なんだかときめいてしまったので。



前から使ってるキーボードのESCボタンの効きがおかしくなってる。とりあえず一番安いの探して、新品で780円。
どどんと新しいのを買ってもよいのだけどなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿